おふたりめのモニターさま❤ | 島根、岡山市北区南区の女性専科 カイロプラクティック felice la luce

島根、岡山市北区南区の女性専科 カイロプラクティック felice la luce

~felice la luce~

イタリア語で 幸せな光 という意味♪

みなさまに 幸せな光を届けたい(*˘︶˘*).。.:*☆

今月募集しております モニターさま!!


おふたりめのモニターさまが 17日に来て下さいましたラブラブ


遠くから来て下さって・・・もう歓喜!!!


なんとお話を聴くと ぶどうを作ってらっしゃるぶどうぶどうぶどう


そして頂いてしまった・・・ピオーネちゃんぶどう


キャ───(*ノдノ)───ァ

 



もうね!!ひと粒がめっっっっっちゃ食べごたえあるんです!!



娘が「このぶどう、実がぶりんぶりんしてる!!」って言いながら手が止まらないww



あ、もちろんダンナにもあげましたよ


「俺のが・・・・ちょっとしかない汗



遅く帰るのが悪い(仕事だからwwwwwwww)



ごめんよ、がっついた女どもでww( ̄ー ̄)ニヤリ



あ、脱線した脱線したwww



こんな美味しいぶどうを 育て、販売しておられますぶどう



ぜひブログへ飛んでみてくださいね~♪(*・ω・人) ↓


          『ウッゴー、ウユニの塩湖にも花は咲く!?』


またまためっちゃお話しながらしてしまったしずく・・・再び反省_| ̄|○il||li



でもちゃんと施術してます(笑)




右肩が少し上がり気味で、左腰も少し上がり気味だったのですが



ちゃんとまっすぐになりました!



服のシワをみて頂くと右の施術後のゆったり感がわかると思います!



若干ですが、お悩みだったO脚も 少しまっすぐに見えますね




頭が前傾姿勢になり、耳・肩・骨盤 の3点ラインが 「く」の字気味でしたが



施術後はシャキーーーーーーーーーンキラキラ美しい!!



Nさまから



 「後ろ頭カーブが美しくなったのが嬉しい!何度も触りながら満足です。


そして師匠・坂野ばりでした


ちゃんとあ・の技術を習得してます!!すごい」 とのお言葉を(涙)



坂野師匠には到底足元にも及びませんが、精一杯の施術をしてます!!


ほんっとに汗だくでww(笑) すいません・・・しずくは汗っかきなのですあせる



エアコンで部屋が寒いかもですが、凍えさせませんよ!!(>︿<。)



ちゃんとカラダにかけるブランケットもがっつりご用意╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !



寒かったらご遠慮なくゆうてくださいませ<(_ _)>



Nさまはブロックバスターの卒業生さんだったので、いろんなお話をしながら



そして農業への想いもお話しながら(しずくは農業系学校出身なんです)



すごく楽しい時間を過ごさせて頂きました!!あっという間の2時間!!



Nさま、素敵な時間をありがとうございましたラブラブ





【モニターさま 募集】



施術前施術後の写真を撮らせて頂ける方。


★当ブログに掲載を許可して頂ける方。
(お顔は隠させて頂きます)

★施術後のご感想を頂ける方。

★女性のみ。

《施術場所》我が家 (岡山県岡山市北区津島です)

※津島モールの近く ※駐車場あり


《施術料金》90分まで(状態によります) 4000縁


《施術時間》平日のみ 午後14時~18時 (最終受付16時半)


★ご予約はメールにてお願いしたいと思います
(お問い合わせもお気軽に!)    

 naturalist0204☆yahoo.co.jp (☆を@へ)  


★現在、午前中は仕事をしておりますので、

施術は午後のみとしてます。
前もってのご依頼であれば、午前中も応相談。


精一杯がんばります!!

モニターへのご協力お待ちしております!