マインドブロックバスター1日め | 島根、岡山市北区南区の女性専科 カイロプラクティック felice la luce

島根、岡山市北区南区の女性専科 カイロプラクティック felice la luce

~felice la luce~

イタリア語で 幸せな光 という意味♪

みなさまに 幸せな光を届けたい(*˘︶˘*).。.:*☆

今日は マインドブロックバスター講座


行ってまいりましたああああああああああああ!!!



なんか楽しみで楽しみで


今朝なんてめっちゃ早く目が覚めちゃったよ!!!笑


まるで遠足の日とかの気分www


私自身 ブロック解除には 何度も何度も助けられてきてて


私にとってブロック解除は 「してもらうもの」だった


それを 自分が「する」側になるとは本当に思ってなくて


カイロの授業がひと通り終わりをみせ、カイロだけだった思考が


少しずつ欲を出してき始めて


少しずつ自分改造計画を思いつきましたww


あと、思春期多感な娘がねwwwいろいろ抱えておりましてww


娘と 自分と もっとラクに生きれたらいいなって思えたw


さあ!!!まずは第一歩だ!!!




10~16時の講座だったのだけど


あっという間!!!


出来ないかもしれないという不安もあって


でもなんか笑えるぐらいイメージ見えたwwwwwwww


いやもう全開で笑ってたしwwwアヒャヒャヒャヒャ(ノ∀`)ヒャヒャヒャヒャ


ふしぎな感覚・・・ふしぎな映像・・・ふしぎな笑いwww笑


お昼ごはんまで頂いて♪




美味しいカレーをモリモリ頂きながら


いろいろ愚痴や不満を言い続け、聴いてもらいながらwww


とても有意義な一日を過ごさせてもらいました!!



滝に打たれるキリストさま天使に感謝です(笑) あと猿もww


2日目の講義がとても楽しみヾ(*´∀`*)ノ゛ キャッキャ