今年の私 | 島根、岡山市北区南区の女性専科 カイロプラクティック felice la luce

島根、岡山市北区南区の女性専科 カイロプラクティック felice la luce

~felice la luce~

イタリア語で 幸せな光 という意味♪

みなさまに 幸せな光を届けたい(*˘︶˘*).。.:*☆

お正月も今日で3日

まったりするのも飽きてきた頃ですww笑

実家に戻り2kg太った体重も、元通りにw(ホッよかった


元旦の日に 歳神さまの御前にて カードを引きましたww

まず 私のことを・・・

今年の私にとって どんな一年になりますか?

カラーカードは  

マスカット
マスカットのカード

変化を受け入れなさい どんどんよくなるよ

学んで豊かさを手に入れられるよ


そして次にデイリーガイダンス

【エネルギーを広げる】

自分も、周りの人も すべて安らぎのエネルギーで包みましょう


そしてセイントエンジェルオラクルカード


play Music
Music しずくにとってよく出てくるカードのひとつですw

音楽を楽しみなさい 喜びも悲しみも音楽が癒してくれる


年末にとある方から とても素敵な音色を頂きました

それを聴いたとき 目の前に 真っ白のオーラが見えたのです

脳裏に浮かんだのは 湖上に穏やかに浮かぶ月 しかも 水面に映っている月のほう

波に揺られ、まるで 湖上にやさしく揺蕩うその月は 

すべてを許すかのようで・・・認めるかのようで(*´ー`*)

たぶん今の私のやりたいこと ほしいもの が 【音】に関するものなので

連動したような カードでしたww 前に進みなさい やりなさい とw


みなさんへのメッセージをお願いします と引いたカードは


ラベンダー
ラベンダーのカード


Generosity
聖ニコラウスのカード

いずれも 寛容・癒し・無償 などがキーワードです

あなたが感じる あなたが出来ることを してあげましょう

それは誰がどう感じるのか どう受け止めるかではなく

あなたが 誰かのために 何かをすることこそが 大事なのです

誰かを癒すことで あなたも癒される そんな癒しの連鎖を・・・

みなさんの心の片隅にでも 置いておいてくださいね((*´∀`*))



元旦の日に 部屋の窓から撮ったまばゆいばかりの後光

神の国 出雲地方ならではの 光景かなと思いました((*´∀`*))


みなさまに 神の光のご加護がありますように・・・天使