やさしい音色 | 島根、岡山市北区南区の女性専科 カイロプラクティック felice la luce

島根、岡山市北区南区の女性専科 カイロプラクティック felice la luce

~felice la luce~

イタリア語で 幸せな光 という意味♪

みなさまに 幸せな光を届けたい(*˘︶˘*).。.:*☆

ハープの曲 と思ってちょこちょこ見てたら

可愛くて素敵な曲がありました((*´∀`*))

短い曲だからちょっとご紹介しちゃおうかな~



アニメの中に出てきた曲なんですけどねw

【星々の歌】っていうんです((*´∀`*))

歌っているのは星霊なのですよ~

琴座の星霊さんなのですw


【星々の歌】

古き友 私は見える あなたがそこに居る

古き友 私は誓う けして途切れぬ絆

歩き出す 無限の荒野 涙こらえて 明日へと進む

あなたのための星だから 私は輝ける

あなたのための歌だから 笑顔をみせて




歌詞もいいのだけど、ハープの音がやさしいの~((*´∀`*))

初めてこれを聴いたときじ~~ん(。♋д♋。) ときましたw


あなたのための歌だから 笑顔をみせて




なんて素敵なの!!(≧∇≦)キャー♪

この歌 練習中なのです~(*´艸`) うふふ