修得!そしてサプライズ | 島根、岡山市北区南区の女性専科 カイロプラクティック felice la luce

島根、岡山市北区南区の女性専科 カイロプラクティック felice la luce

~felice la luce~

イタリア語で 幸せな光 という意味♪

みなさまに 幸せな光を届けたい(*˘︶˘*).。.:*☆

6月13日にレイキのファーストディグリーを習ってから

21日間の自己ヒーリング期間

それが…

7月3日  昨日 終わった…(>_<)


長かった・・・・・・・・・・・・・・・・・


一日忘れたら またそっから21日間と聞いてwwwwwwww

ちょいビビりんなしずくは 毎日忘れないようにせっせとしましたとも!ww笑

【朝】 朝ごはん&お弁当作り、洗濯干し、お庭の水やりをこなし ひと休憩に【頭】のヒーリング20分

【昼】 仕事から帰って疲れたカラダを横たえ、【前】と【後】のヒーリング40分→昼寝コースww笑

気持ちいいけど・・・忘れちゃいけないと思うとがんばらなくちゃと思うwwマジメ

そして最終日!!

お仕事をお休みもらっていたので、朝から【頭】【前】【後】を通しで60分!!!

ようやく・・・終わった~~\(>∀<)/
(完走的なw)


この日、しずくは実家の母の元へ向かいましたwwそのための休み!

実家は島根県にあるので、高速道路ぶっちぎって2時間という距離なのですが、

なかなかね~ 帰れないんですよねΣ(ノ∀`*)ペチッ

その母が1ヶ月前に 左側頭部の血管から出血したと知らされた

2本の血管が切れたらしく、脳内出血で自覚症状があったらしい

すぐ病院へ行ったので、幸いにも命に別状はなく、その後の治療のおかげで

経過は良好とのことだったけれど・・・やっぱり見てみないと心配(>_<)

実家の近くに 姉が嫁に行っているので、普段は面倒うかけてくれて・・・いや面倒みてくれてるw

折りしも、yukoさんにレイキのアチューンメントの予約をした日に 脳内出血の連絡があった

レイキをしようと思ったのは母だけがきっかけじゃないけど 

母をヒーリングするために・・・そう繋がってる気がしましたね


岡山は これから雨が降りそう~~・・・な天気だったのに

島根に着いたらこの天気!!晴れ


おやー・・・なんかピンクの光がっ

しかもピンクの光の下に 手のひらがあるようにも見えるwwぇ

天使さまも見守ってくれてます(*´ー`*)



実は・・・母には帰ることを知らせてなかったんです(*´艸`)

びっくりさせちゃおうと思ってwwぇ 

着いたら 案の定母はびっくりして

「なんで帰ってきたん~・・・ひとりで運転して~・・・ばかだね~・・・」って

大泣きしましたwwwwwwwww

うれしいのと びっくりしたのと・・・

ずっとアタシに 離れてるから心配かけまいと 「大丈夫だから」と言ってきてて、

でもね やっぱり不安もあり、辛かったのだと思います

アタシの顔を見ただけで 張りつめていた気持ちが ふっと緩んだのでしょうねw

アタシまでもらい泣き+。:.(+;ω;`)゚.:。+ぶわッ

変な親子wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww((●≧艸≦)プププッ

母といっしょに美味しいランチをして、買い物をして、

たくさんお話しながら美味しいケーキをふたりで食べて

久しぶりに母娘水入らずの時間を過ごしましたww(まーよく喋る喋るww笑

でも 発散するのも大事なんだもんねw


で!落ち着いたところで!!

本来の目的である 母のレイキヒーリング!!

左側頭部の脳内出血、右顔面のしびれ、

右瞼が半分しか開かない(重い)、右足の歩行障害
 があったのだけど

頭から始めて、顔に手を置いたとき、アタシの顔にビリッという感覚が来た

側頭部に手を置いたときは、グレーの砂嵐みたいな映像が浮かんできた

後頭部もすごく気になる・・・色のない重たい感じ

左胸に手を置くと、アタシにも左胸に痛みが来た(母は心臓が弱い)


レイキを始めると、母が「右手が重い 手のひらがすごく熱くなってきた」と言いましたw

ちゃんとレイキが流れてるんだぁぁぁぁぁ+。:.(+;ω;`)゚.:。+ぶわッ (←超うれしい

ヒーリングが終わると、半分しか開かなかった右瞼が開いた!!Σ(゚Д゚)

「右頬のビリビリしびれがなくなって、目がぱーっと開く感じがする、見えてる」

母は低体温なので手が熱くなることはあまりないのだけど、

触るとたしかに手がぽかぽかしてたwwwおおっΣ(゚Д゚)

なんだかうれしかったなぁ~~(*´ー`*)

知らない人じゃなく 娘にしてもらっているという安心感もあったのだろうけどw

わざわざ2時間かけて 帰った甲斐があるってもんですよ!

レイキを習った甲斐があるってもんですよぉぉぉぉぉぉぉ!!(*´∇`)ノ


ぁ そうそうw ラファエルさまにヒーリングを手伝ってもらうようにお願いしたのだけど、

目を閉じて上を向いたとき、 部屋の電気の明かりの光を感じてたら

緑色にぶわ~って光が広がって、「いっしょに居るよ」って言われてる気がしたww

まぁことあるごとに ラファエルさま ラファエルさまって呼んでるんですけどもΣ(ノ∀`*)ペチッ

ラファエルさま大好きっ子ですwwwwwwキャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

車での行き帰りも 「護ってくださいね」ってお願いしましたともっ!!

あ 帰り道といえば・・・

真庭PAで こんなのを見つけましたw


キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

買ってしまうやろ~~~~Σ(ノ∀`*)ペチッ

天使って言葉に弱いのよ~~(*ノωノ)

ラファエルさまと・・・ (✿◕з◕)ฺฺちゅっ❤ (←ごめんてwww笑