サンダルフォンに寄せて | 島根、岡山市北区南区の女性専科 カイロプラクティック felice la luce

島根、岡山市北区南区の女性専科 カイロプラクティック felice la luce

~felice la luce~

イタリア語で 幸せな光 という意味♪

みなさまに 幸せな光を届けたい(*˘︶˘*).。.:*☆

親友の家に遊びに行って、

親友が所有するたくさんのパワーストーンを見せてもらいました(*´ー`*)

小さな小瓶に入れられた 無数の石たちを

ぼーっと見るだけで癒されましたね~(*´ー`*)

ウチのほうでは見たことない石とかもあって、

珍しい石を見れたことに興奮しましたwww

少しだけ パーツを分けてもらって

自分もパワーストーンブレスレットを作ることにしましたww

元々 パワーストーンによるブレスや ストラップなどは 趣味でつくっていたので

お気に入りのパワーストーンショップに行って 波長の合う石を探しますw

この頃ずーっとピンクに惹かれていて、ピンクのブレスほしいなぁって思ってたのだけど

お店の中の ミルキーラベンダーアメジストという やさしい紫色の石が

気になって、目を惹かれて(*´ー`*)

実はしずくは2月生まれで 誕生石が【アメジスト】なのですw

でもアメジストは昔から大嫌いな石でした・・・

元々紫という色が好きじゃなかったんですけどねw

なのにここ数年 アメジストがアタシを癒してくれるようになりましたw

きっと・・・アメジストの波長が アタシにも合うようになってきたのでしょうねw


あーもぅwww今回はピンクがテーマなのにいいいいいい と思いながらも

やっぱり手にとってしまうので ピンク色の ローズクォーツに合わせることにしましたww

いっしょにすると とても柔らかくて 優しいイメージww

スノークォーツを入れたらもっと柔らかくなって 

なんとなく・・・大天使サンダルフォンみたいだなぁって思いましたw

親友にもらったパーツを間にいれて、完成です\(>∀<)/


felice la luce-ブレス サンダルフォン

ブレスと一緒に映ってるのが 大天使サンダルフォンですw

ローズクォーツ・・・平和・感情の支え・愛の告白・真実の愛・真実の美、女性的魅力UP

ミルキーラベンダーアメジスト・・・「愛の守護石」・「瞑想の石」とも言われ、真実の愛・誠実、
                     内面の静けさ、心の平和、直観力の開発

スノークォーツ・・・波動を調整し幸運と平和をもたらし、自信回復、人間関係を円滑にする


felice la luce-オーラソーマ 大天使サンダルフォン
これはオーラソーマの B098 大天使サンダルフォンですw

ブレスの色っぽい気がするでしょ?w(*´艸`)


毎日サンダルフォンに守られている・・・そう思いながら身に着けていますw