2年に1度開催される公募展

 

「INTERNATIONAL BEADS BIENNALE HIROSHIMA/インターナショナル ビーズビエンナーレひろしま」

 

幸せなことに、審査員をさせてもらっています。

 

審査結果発表はこちらか→

明日7/18(金)14時からは、TOHOの木内さんと、作品をみながらインスタライブをする予定。
お時間ありましたら、是非!TOHOさんのアカウントからやるのでフォローしておいてくだいね。

 

LIVEのアカウントはこちら→

 

 

審査風景

image

image

 

周藤紀美恵の思ったこと

 

総評: 

大賞から入選、佳作に至るまで、全ての作品には制作者の熱意と創造力が溢れており、

その一つ一つに対して心からの敬意を表します。

 

特に大賞を受賞した《大地の祝福》は、その完成度と感動的な表現力で他の作品と一線をひいてたように思います。

また、金賞や銀賞を受賞した作品も、それぞれ独自の美しさとメッセージ性を持ち、審査員たちを魅了していました。

 

審査はやっぱり難しい。(心の声)

 

参加者への感謝: 

今回の公募展にご応募いただいたすべての皆様に、心から感謝申し上げます。

ビーズという素材を通じて、多様な表現や技術を披露していただき、その熱意と努力に感動いたしました。

今後も皆様の創作活動がさらに発展し、新たな挑戦を続けられることを願っています。

 

最後に: 

ビーズビエンナーレは、皆様の才能と創造力を披露する場であると同時に、

ビーズアートの発展と普及を目指す重要なイベントです。

2年後もまた、多くの素晴らしい作品と出会えることを楽しみにしています。

って、私、審査員つづけれるかな?謎

 

INTERNATIONAL BEADS BIENNALE HIROSHIMA 2024 EXHIBITION


下記の日程と会場にて開催しています。

是非実物をご覧くださいませ。

 

[ 東京会場 ]
日程/2024年7月10日から7月30日 *土・日・祝日休廊
時間/10:00 –17:00 *最終日は15:00/入場無料
会場/TOHO BEADS STYLE Tokyo Gallery t 
東京都台東区柳橋1丁目9-11 
tel : 03-3862-8549

 

[ 広島会場 ]*佳作以上の作品のみ展示
日程/2024年9月27日(金)から9月29日 (日)
時間/8:30 –18:00 *最終日16:00まで/入場無料
会場/広島平和記念公園内 レストハウス2階
広島県広島市中区中島町1−1

 

最後までいた方と記念撮影

image

 

では明日LIVEで(^^)

明日は周藤紀美恵お昼すぎにトーホーギャラリーに

行く予定です。

誰かに会えると嬉しいな💞