ご心配をおかけしました。
 
病院3日めが終わり、
先ほど帰宅してアイスクリームを楽しんでいます🍨
 
今日は初めてのMRI検査を受けました。
狭い場所と大きな音が心配でしたが、
意外にも問題ありませんでした。
むしろ、あまりのうるささに、途中から
放心状態になり、ほとんど覚えていません。

 

 
検査の詳細な結果は、
まだいくつかの検査が残っているため、
後日お知らせということでした。

筋肉が、歩き方をわすれているみたいで、

足がおかしいけど、

少しずつ歩けるようになってきています。

 

原因はまだ不明のままですが、
歩けるようになったので良しとします。
 
病院の待ち時間に、
先日行った夏詣での時のおみくじを見て
自分に言い聞かせていました。治るって
 

これからたまっているメールの返信を始めますね。

ありがとうございます。

 
市川教室の皆さまへ
本日はお休みをいただきありがとうございました。
この恩はしっかりと技術をお伝えすることでお返しします。
また次回お会いしましょう!