土曜日の朝8時時からは つくるの大好き(ゆめのたね放送局・オレンジチャンネル)

 

34回め 初回放送6月15日(再放送6月22日)

 

ゲストは、大人の時間割・手帳考案者 兎原生美(うさはらいくみ)さんです

 

ハンドメイド作家のための手帳と言っても過言ではない!

いろいろな使い方ができる。使い方はあなた次第・・・・といってもよくわからないよね。

(実はいままで、もったいないのとどうして使って良いかベストが解らなかったの。)

そんなアイディアや日々の時間管理が簡単にできる手帳の使い方を教えてもらいました。

アイディア次第で使い方いろいろ

 

 

私も使い始めました。

今までの手帳は持ち歩きようとして、

兎原さん考案の手帳はお家用として大活躍。

一日のやること、やったこと。出来なかったことが一目瞭然。

こんな手帳もっと早く知っていれば効率がよかった!

なんだか、仕事の効率が良くなってる♡

どんだけいままで時間を無駄にしていたのか??

下から1冊めは、キットスケジュール・

2冊めイベント・プロジェクト早見表・

3冊めは日々のTODOリストと時間管理です。

この手帳、クラウドファンディングで購入するのが一番お得です。

来年分、私も購入しました!手帳が届くのが楽しみです。ワクワクな未来しかない!

自己管理・やりたいことが一目瞭然でできるっていいですね。

 

クラウドファンディング終了までわずかな日程となりました

6/28まで

手帳の詳細やクラウドファンディングにはもっと詳しくかいてあります。

一度クラウドファンディングのページをご覧ください。

 

 

 

もっと詳しく、兎原生美さんのこと知りたい!って方はこの続きは、周藤のホームページからどうぞ(^^)