ゆっくりの日曜日。

研修会の内容を朝一で振り返り、

これからは、どうやって自分のお教室に落としていこうか考えています。

オンライン講座もやりたいと検討しているのですが、

 

ここのところ、やりたいがいっぱいで。。。追いつかないのが現状

バランスって難しですね。

 

まずは、色違い提案できるように資材表を作ります。(明日からだけどね。笑)

下記は、茶色がオリジナルカラー ブルーが、周藤紀美恵教室カラーの予定

 

キットや作品を作る時、資材表作っていますか?

そんな時に役立つのが、TOHOさんから販売されている

マイサンプルカード


TOHOさんのオンラインショップはこちらから→

 

部材・品番・sampleビーズ・使用数・封入数を書いておくと、

自分自身の資料や、再販するときに便利ですよ!

 

こんなちいさなアイディアを週末・土曜日・朝8時から

インターネットラジオ ゆめのたね放送局 オレンジチャンネル

つくるの大好きのハンドメイド作家になろうよのコーナーでお話しています。

ラジオのホームページはコチラ→

 

リブログは、アトリエバーゴさん。研修会のこと書いてくれています。