先生のための、ビーズステッチ3合同研修会が全会場終わりました。

ありがとうございます。

 

昨日は、30名のZOOM会場、久しぶりのオンライン講座で

操作をすっかり忘れているという失態。

最後に写真をとるのもすっかり忘れ、”あーあ”って感じ。

でも、私の脳にはちゃんと皆様の笑顔が焼き付いております。

 

今は、皆様からのSNSの報告を楽しんでいます。

 

技術はもちろんだけど。

講師の方に、自分色の教室カラーや、オリナジルカラーの販売もできるように

(*今回受講してくれた先生のための得点です。)

 

 

その裏には、ハンドメイドの講師が、もっと簡単に売り上げを伸ばせたら。。。

お家の在庫が減らせたら、という思いがあります。

 

初めてのこころみなので、これがどうなるか予測も不能で、

いろいろな制限を加えながらの、試みです。

次回の研修会では皆様のご意見などを参考にしたいので

是非アドバイスやお知恵をもらえたら嬉しいです。

 

 

受講してくれた先生達へ。

もし、教室でこんなカラーができたよ!とかアレンジできたよ!という報告が

あればお知らせください。私もSNSでシェアして、素敵な教室応援していきたいです。

 

 

昨日はちょっと、ほっとして、近くの銭湯にいってきました。

今日から、ずっと滞っていた、ミッションをかんがえなら制作します。

そのお話はまた近いうちに。