阪急うめ田本店

クチュールアクセサリー展


周藤紀美恵の出店が終了しました。

久しぶりの笑顔😀

やっぱり会えるっていいですね♪


ご来場ありがとうございました。


その後

トキツカゼ出版の出版アワードパーティーへ。


それはそれは華やかなパーティーでした。


一つ今日確信したことがあります。


マニアは強い💪

オタクは最強❣️

私はビーズステッチが大好き❤


トキツカゼさんから2023年出版した大勢の著者さんの中から周藤紀美恵なんと

印税部門 1位❣️ 



表紙部門 ブロンズ🏆

PV部門 ブロンズ🏆

あなたから始まった部門 ブロンズ🏆


なんと4部門で表彰してもらいました。


出版社の方はもちろん、本を購入して下さった方のおかげです。

ありがとうござます。


え?まだ読んでない。見てないと言う方は

是非Amazonで。




また詳しくホームページでもご報告します。

新幹線がちょびっと遅れてる。

そのおかげで、551の豚まん買えた。ラッキー✌️