今週末(11/12(日))の

SDGsを考える・笑顔をつなげるイベントの準備をしています。

 

私は海洋プラスチックのアクセサリーを販売するんだけど。

販売するとなると、商品だけあればいいって訳にはいかなくて。。。

当たり前だけど。

 

アクセサリー台紙を焦って作っています。

 

既製品で販売しているものももちろんよいんだけど。

オリジナルで作ってもらってもよいんだけど。

 

予算もないし、プロにお願いする時間余裕もない。笑

 

だから、もう自分で作ることにしました。

今は、いろいろなアプリがあって便利ですね。

 

まだまだ、試作の段階ですがこんな感じ。

もう少しでデザインとブランド名を調整して

当日までに間に合わせます。

 

 

周藤紀美恵初出店です。

進化を続けたいと考えている周藤紀美恵の作品見に来てください!