今日、1/6は一粒万倍・天赦日・鬼宿日・甲子

 

縁起のよさがてんこ盛りな一日だそうです。

 

だから、この日に年末にかった宝くじを見るってきめてたの。

image

父が大好きだった宝くじ。

父が亡くなってからは、年に1~2回程度お供えしたり、

自分で買ってみたりしています。

 

今回も父を思い出しながら、番号を確認しました。

 

連番とバラがそれぞれ3300円ずつ。

なんと。合計で6600円もあったていました。

 

今年は縁起がよさそう。なんだかとっても嬉しい。

 

ちなみに浅草橋の駅前の宝くじ売り場でかいました。

やっぱりここ当たるのかな?

 

さぁ。年の初めの縁起の良い日。何をしましょうか?