少し前から針の穴がだいぶ見えにくくなってきた。

もう。お年頃と諦めていたんだけど。。。。

 

調子の悪いときだと、10分以上。。。もしかしたら30分くらいのときも、針に糸が通らなくて

格闘することがある。それでも針に糸が通らなくって。今日は作業をやめようなんて

諦めてるときがあっった。

 

なんだけど。。。チューリップさんの針がすごすぎる。

 

チューリップさんの針は、知ってはいたんだけど。。。

目の良い時には、この良さに気がつけなかったの。それに他のメーカーさんとくらべて

ちょっぴり高くって。。。なかなか手が出せなかったの。

 

しかし、ふとしたときに使ったら、あれ???

一発で通る。それも13号でも。。。今日は目の調子がいいんだな??くらいに思っていたんだけど

他の針でも。。あれ???と気がついたときにはいつもチューリップさんの針だということに

気がつく。

 

すいすい通る。これだけでもストレスフリーなのに。。。

針の穴がつぶれにく長持ちする。

結果。ちょっぴり高くても、もしかしたら、時間短縮などもかんがえると、

かなりコストパフォーマンスは良いと思う。

 

針に糸通すのが大変なのよ!という方には是非この良さを伝えたくって

オンラインショップでも発売することにしました。12月10日頃を予定しています。

 

ビーズfriend77でチューリップさんとのタイアップページの作品を掲載してもらったので、こちらの材料セットを購入の方、先着●名さま。。。にはこの針プレゼントしちゃおうかな??

なんて企画もかんがえています。こちらも12月10日頃の予定です。

下記の作品・ビーズfriend77掲載・誌面でご覧くださいませ。