オンライン講座用の動画を作っています。

 

久しぶりに、やったらすっかりわすれて、今日はここまで精一杯。

 

講座では、学ぶと実践。そしてわからなくなったら、おさらい動画として復習してもらいたい。

 

と、いっても私レベルじゃ。。。。クォリティが低すぎて。まぁ。これから数をこなしていけば少しは

 

見られれるようになるかな???

 

バックサウンドつけたら、。頭の中が音楽でグルグル。

 

音楽ない方がいいかな。。とさえ思ってきた。最初だけ音楽がありもいいよね。

 

 

 

来月からシードビーズアカデミア講座・ZOOM会場始めます。

ビーズの歴史から、前半では3つのビーズワークを学びます。

 

少人数で2週間に一度の開催。金曜日。

 

ビーズを改めて習ってみるも。

仲間が欲しいかたも。

 

ご参加くださいませ。

 

講座の詳細はこちらから→

 

お申し込みはこちらから→