日本橋三越 ビーズフェスティバル

 

開催中です。ご来店をお待ちしておりますね。

 

本館7階 催事場  5月13日まで 最終日は6時です。

 

今日のおすすめ。

 

コンフィー

大きな淡水パールがゴロンゴロンと入ったネックレス。

チェコビーズのボタン型も不思議な色です。

 

 

ポレポレ

夏までに作って大活躍させたい!

シェニールステッチで編むボールは必見です。

 

ブランシェ 

私のイチオシはネイビー

このファイアーポリッシュの色と丸小の組み合わせが絶賛お気に入り中なんです。

 

在庫わずか。

シャンドフルール 

エクザゴーヌ

スイング 

 

 

広告のパティオ完売してしまいました。

再販できるのですが、今回の催事期間内には間に合いません。

 

なので、受注をうけることにしました。

5月25日ご自宅お届出でよければ、周藤紀美恵ブースで対応しますので

お声かけてくださいませ。

 

受注数は13個で終了となります。ご了承くださいませ。

 

今日は、10時半~1時までワークショップをしています。

店頭には1時半頃からいます。

お目にかかれるの楽しみにしていますね。

 

では会場で