こんばんはニコニコ

フェリースキッズルームですラブ





お母様、お父様、毎日子育てお疲れ様です照れ

我が子は21時までには寝てくれるので
そこからがやっと落ち着いた時間笑い泣き
少し前から"これなあに?"ブームです。。。





最近は寒すぎてみんな風邪を引きそうなので
お日様が出ていないときは
ガーデンプレイスの
きっずスペースへ行ったりもしてます。
ここだとハイハイ赤ちゃんも
たくさん動けますラブラブ



子供ってなぜか気づいたら集まってて可愛いんですよね。
かと思ったら個々の遊びに戻ってたり。。。
見ててとても面白いですラブ




この玩具の上は人気ですおねがい


そして箱に入るのも人気ニヤリ






可愛い後ろ姿で思わずパシャりラブ



今日みたいにポカポカだと
元気いっぱいお外遊びしてますラブ



2月の予約もまだ空いておりますウインク


ご予約お待ちしておりますウインク



フェリースキッズルーム