こんばんは。
フェリースキッズルームです口笛





今日はよく来てくれるお友達と




娘と二人だけでしたので







足を伸ばして




恵比寿ガーデンプレイスまで唇







いつもエレベーターを降りる前に



自分達をチェックしてる女子ですニヤリ







行くまでに何回どこ行くの?と聞かれたことでしょうか爆笑





駅を通り抜けているときから




わくわくがとまらないようです!!





ついてまずは腹ごしらえお弁当





日陰のベンチでお弁当TIME!!







いつもと違って
たべが良かったのはもちろん





回りをキョロキョロしすぎて



よくこぼしましたえー




その結果。。。。。








大量の鳩にかこまれて





恐怖を感じましたガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン









写真なんてとっていられないほど





大量で今日の夢にも出てきそうで




恐怖です。。。




ガーデンプレイスのどこへ行ったかと言いますと






三越さんの中にある







プレイルームピンクハート





広くはないけど




いつもと違う場所に






楽しそうな笑顔が溢れていましたラブラブ





お顔を見せれないの残念ですが



スタンプの下はいつも満面の笑みですおとめ座






このおもちゃでパチパチしながら



今お仕事中ですっと




ママのマネ






二人仲良くアンパンマンのジュースタイム





このまま一時間以上集中して遊び続け





帰りはおんぶとベビーカーで爆睡でしたぐぅぐぅ






私もガーデンプレイスから
坂をせっせと歩き


二人とも寝ちゃって話し相手もいないので




帰り道、とてもながーーーく感じちゃいましたが




時間で見ればあっという間ショボーン






日曜日の今日も楽しいキッズルームでした!




明日はキッズルーム。




ありがたいことに予約満員でございます。






皆様、早めの予約お待ちしておりますニヤリ


貸してもらったサングラスにウハウハな娘照れ
鼻の下のびきってまーーーす赤ちゃん





フェリースキッズルーム