こんばんは。
フェリースキッズルームですくま





雨雨で憂鬱と思ってたら




なんでしょう!!!!





この暑さ!!!!






31度ってなに?生ビール





暑かったり寒かったり




本当おかしくなりますね笑い泣き






今日は四人のお子様をお預かりいたしましたパンダ





スタッフが私しかいなくて




お預かり+2名だったので
 




せっかく晴れててもお部屋で過ごさせていただきましたニコニコ





月曜日だからか?






なぜかみんな眠い日だったようで





遊んでご飯食べて





13:30には






寝る


寝る


寝る。。。



いつもは誰かしら起きているのに


 

面白いくらいパタパタと寝てましたニヤリ





抱っこして五分くらいで



みんな白目になって寝ていて




この寝る瞬間のお顔が可愛くてたまりませんねニヤリ




この椅子に群がる姿にもキュンチュー






もう完全に夏な娘ちゃんでーす










フェリースキッズルーム土日祝日も





やっておりまーす!!



フェリースキッズルーム