こんにちは。



フェリースキッズルームです馬馬






今日は洗濯日和ですね馬馬





フェリースキッズルームの
お昼寝用のお布団も





きれいさっぱり洗い干してありますおねがい





寝る子は育つ。









娘ちゃん、
新生児の頃から



夜、17:00-18:00の間から夜寝にはいり
(授乳で何回か起きます)



朝は6:00-7:00にしっかり目を覚ます。





とってもいい生活だったんですけど




一歳5ヶ月の今も




夜は19:00-20:00の間に寝て



朝は7:00前後に起きます。





お昼寝だって毎日2,3時間はとってます爆笑






生活リズムって大切ですね星





身体も強く本当に助かってますピンクハート






さて。
題名の馬。




今渋谷に


日本ダービーの宣伝?で





馬がいるんです。









最初は馬を牛だと思ってたようで
もーもー!
っと言いながら喜び


今日はちゃんと
パカッパカッと言ってました。




本当にここが大好きで
今日は最終日なので





10分以上いました。

 



余裕をもって行動していて良かった。。。






動かないから怖がりの娘にピッタリでした。




フェリースキッズルーム