こんにちは。
フェリースキッズルームです口笛








今日でキッズルームのスタッフ


まきさんが




産休に入られました。




予定日が6/12でもう1ヶ月切っているんですウインク








3人目のお子様でベテランなのですが




妊娠中の方と働いていると幸せを分けてもらえますね照れ







久しぶりにお腹の動いている様子を触らせていただけて





ドキドキしました照れ







本当に幸せですね。





元気な赤ちゃんのご報告楽しみにしていますウインク







今日は産休前最後の
3人での出勤だったので






暑いなかみんなで屋上庭園へおねがい



抱っこしてぐるぐるするのが



みんな好きで




順番に何度もぐるぐるして




子どもより先にバテましたニヤリ










暑いけど
やっぱり晴れているといいですねウインク









話が変わるのですが  





最近の娘は





絶賛イヤイヤ期です。








出勤前は
大好きなのでアンパンマンのトレーニングパンツを見てしまい





これを持っていくと聞かず



笑顔でパンツを持ってあるいていましたショボーン





通りすぎる人に二度見され




電車に乗る前になんとか
カバンにしまえました。



この時期の対応は本当に難しい。





怒ってもヒートアップするだけ


でもダメなことはダメと教えないといけないし。。




育児に正解はありませんね。






フェリースキッズルーム




FELICE (フェリース)

現在地

〒150-0022
東京都渋谷区恵比寿南2-19-7VORT恵比寿
Dual's402 (旧恵比寿デュークレックスビズ)




営業時間
11:00-17:00
土日、祝日もやっております。

料金

最初の1時間¥500
1時間以降一律¥1000

電話番号
03-6303-4187