皆さんこんにちは☺

キッズルーム担当の新井ですかお

毎日雨が降ったり止んだり、休日の子供との外出先も決めるのが大変な時期になってきましたね汗

今月末からは、小学校も夏休みに入り、私も含め毎日お弁当になる何とも大変な1ヵ月が始まりますねしょぼん

夏休みは子供を色々なところに連れて行き、色々体験させたいものですニコニコラブラブ

皆様は、どちらにお出かけかもうお決まりでしょうかはてなマーク

私のオススメは、キッザニア東京ですコスモス

一度行かれた方もいらっしゃるかもしれませんが、色々な職業体験ができますおとめ座

楽しみながら社会の仕組みを学ぶことができるので、とてもオススメですチョキ

夏は何かと楽しみな事が沢山ありますよねドキドキ

私は先日娘達と東武動物公園にいってきましたが、こちらもオススメですラブラブ

合格



思う存分夏を満喫してくださいね合格


サロン名
FELICE(フェリース)
所在地
〒150-0022 東京都渋谷区恵比寿南2-19-7 VORT 恵比寿Dual’s 402(旧恵比寿デュープレックスビズ)
営業時間
11:00~20:00(年中無休)
電話番号
03-6303-4187
メールアドレス
info@matsueku-ebisu.com

フェリースキッズルーム