A様がエステで知った自分の体の状態。 | 美肌と小顔の専門サロン フェリーチェ平塚

美肌と小顔の専門サロン フェリーチェ平塚

平塚駅 南口から徒歩5分【ラグジュアリースパ】でVIPなひとときを・・・

頑張るお母さんを応援します!


こんにちは。
エステサロン フェリーチェ平塚店です。

先日ご来店頂けた、40代のA様。

ふたりのお子さんと3人暮らしのシングルマザーの方でした。

自分の事はそっちのけで、
慣れない介護の仕事につき
とにかく突っ走ってきたそう・・・

美骨整体TRTボディコースの
↓↓↓


http://felice-hiratsuka.jp/trt_body/index.html

広告を見て、


たまにはいっか・・・


私頑張ってるし・・・

と、ご連絡頂けました。

そんなA様のお体は、

腰や首をはじめ

ボロボロでした。

私・・・こんなに疲れてたんだねと。

自分の体のことは二の次で・・・

A様とお話していて・・・

自分の母が思い浮かびました。

母も私たちを育てるために、
体たくさん疲れさせてきたんだろうな・・・と。

女性の皆さんは、

家族のために無理しすぎちゃうんです。

もっと自分を大切にして下さい。

フェリーチェが皆様の
心と体のメンテナンスの場所と

思っていただけたら嬉しいな。(#^.^#)

***********


母の日のプレゼントは

エステで至福のリラックスタイム
お母さんへ時間のプレゼントはいかがですか?

湘南NO.1エステサロン Felice平塚店


ギフトコース詳細はホームページを
ご覧ください!
↓↓↓
http://felice-hiratsuka.jp/gift/index.html

ーーーー
住所おうち神奈川県平塚市八重咲町26-19 ブルーハイツ高風荘1F
電話電話0463-79-6728
営業日・営業時間aya 
11:00~20:00(お時間帯・定休日はお問合せください。)
ーーーー

ハート
業務拡大のため★

正社員・パート事務員急募しています
クリックはぁと

リクルートバナー

メールお問合せ・ご質問はコチラクリックはぁと

facebookFaceBookページはクリックはぁと


バラFelice小田原本店クリックはぁと

にほんブログ村 ダイエットブログ 美容ダイエットへ

にほんブログ村 美容ブログ エステ・スパへ




★湘南NO.1★エステサロンFelice【 フェリーチェ】