本日も一週間の動きを振り返っていきます

まだ勉強中の方は私の考えを読む前に
ご自身でラインを引き振り返ってみてください

毎度のことですが月足や週足も週末には必ず確認しています

 

 

 

 

 



この時maもどこにいるのか確認しておきましょう
さて行先を見るチャネルを引くと下限まで来たのでそろそろ反発しても良いのでは?と思う位置でWボトムを作りました
矢印からのスタートです

Wボトムを作って上げました。
最初の丸で綺麗にネックラインにタッチして上げましたが、E値には少し届きませんでしたね。
再びネックまで落ちて来てネックゾーンでWボトムをつけ上場しました。
ここは入りやすい所だったかと思います。


注目は緑の星ラインを赤星で抜いたことで押し目買いを狙っていきたいポイントでした


星から落ちトレンドライン手前で小さなピンバーを作ってあげています。
ここも背が明確で入りやすいポイントでした。
noteを購入されている方は基本のエントリーのフィボを引いてみてください
きっちりとフィボ利確ポイントで止まって落ちています。

今週はここまでが本当にわかりやすいエントリーポイントでした。

この後が私にはちょっとわからなかった所で
緑のラインを赤で割ったのですが
青を超えちゃったのですよね
どっちだ〜〜〜ってなってました爆  笑

 

わからない時は触らない!
これに限ります


何時も言ってる事なのですが
わかる所まで待つ わかりやすい所でエントリーする
私はこれを大切にしています星


さて日足チャートを置いておきます
今は上昇トレンドラインリタッチで止まっています。
2つのトレンドラインに注目しながら、わかりやすい所でエントリーしていきたいと思います


 

 

この記事が少しでもお役に立てたら幸いですスター
noteを購入された方は正しく理解していただくため課題添削を受けていただく事をおすすめします

では今日も笑顔で✨

 

 

 

 

 


私のトレード手法についてまとめたnoteです.
ブログ記事と合わせて見ていただく事でさらに力になるかと思います

 

 

 

私が使っている取引所
星FX   XM
 

 

 

////////////////////////////////////////////////////////////


私のツイッターですトレードのこと日々の事つぶやいています

 

 

 

 

ブログ村に参加しています。
応援クリックしていただけると嬉しいです✨

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 その他日記ブログ 何気ない日常へ