05.07.....こちらの案件は終了したと判断しました


FCタスク 原資回収で出金!とルンルンで出金申請したら出金できないガーン
少し前お友達が出金したのに〜〜えーん
そして やっと昨日 出金できました〜〜拍手と言いたいのですが
FCタスクから出金できたのですが
又新たなとこに入ってしまいました
マイニング??

どうゆうこと?!!
最初の話と変わってるやん!!


はあっ......そこから出金できる日が来たら報告しますタラー


無料登録だった方は本日からタスク作業ができなくなっています
7/15日までとなっているようですか
どうでしょうね
とりあえず今は無料登録ではタスク作業はできないとゆう事だけ伝えておきます。

出金方法についてはこちらの方が説明されてますのでご覧なってください

注)紐づける時に添付するリンクは4/29日時点でこちらに変更となっていますので そこだけ間違えないようにしてください。

 

 

 

丸投げですが
私もこのかたのを見て出金手続きをし、ちゃんと完了しました。

1~16のまでの手順を終えマイニングウオレットに紐付け完了し
FCに受け取りアドアレスを登録したら
それをサービスに連絡しないと出金になりません。

ちゃんと画像作って手順を作って記事としたいのですが
ゴールデンウイーク突入で時間がないのと
取り急ぎ 困ってる方があるかもしれないので
ちゃんとやり方書いてらっしゃる方のをシェアさせていただいます

マイニング出金出来るのかな.......
あ〜数日早く出金してればよかった〜〜〜
ここが運命の分かれ道でした泣

それでは取り急ぎご報告とゆう事で