※2024.4.28日現在、支払いの遅れが出ているので、
こちらの案件は読みすすめないでください。


今日はスマホやPCでお小遣い稼ぎ☆FCタスクについてです



FCタスクについての説明はこちらの記事をご覧ください

 

 

 

さてさて FCタスクは無料で始める事ができますが、ランクを1以上にしないと出金はできません上差し
ここは過去記事で説明していますよね
無料でひたすら頑張って1の保証金額まで貯めてからランクアップするのがリスク少なくやる方法とお伝えしましたが


最初からランクを買ってはじめようと思ってる人は「キャンペーン」を利用するのが良いです上差し

ただし!こうゆのはどこかで終わるので原資回収までに終わるリスクもちゃんと理解して
無くなっても諦められる人だけやってください!


どれだけお得かと言いますと
通常2を買うには1の550ドルと2の1000ドルの1550ドル必要となるのですが
たとえば今回のキャンペーン

4/12日までの2日限りだったのですが

VIP0→VIP2は700ドルだけの保証金でランクアップスター(通常は1550ドル必要)
VIP0→VIP3は2000ドルだけの保証金でランクアップスター。(通常は4050ドル必要)
と半額でランクアップできるんです


タスク作業に対してだけの報酬をみてみると
VIP2は30日で1800ドルの利益で出金で50%引かれて900ドルの利益になります!
VIP3は30日で3960ドルの利益で出金で45%引かれて2178ドルの利益となります!

0の時は450ドルで50%引かれるので全然報酬が変わるわけです上差し

2だと1ヶ月で回収できるんですよ
これにつられて私はランクアップしてしまったんです爆  笑


その時私が考えた事
「半額!原資回収に1ヶ月!今なら1ヶ月は大丈夫!かけてみる!
と私の頭の中笑

2024年4月13日時点で キャンペーンは二週間に一回くらいのペースでありますね
でも 原資回収までに終わる事もあるので私のおすすめは無料からやる事です!

☝🏻 注意点...キャンペーン中は必ずなりたいランク分の入金後、そのランクだけをクリックしてグレードアップしてください!
(通常VIP0からVIP3になる場合はVIP1→VIP2→VIP3と順番にランクアップしていくしかなれない)




さてタイトルに注意点と書いていますが
今回コミュニティメンバーさんが数名ランクアップされたのですが
夕方までにFCに送金した人は数分で着金してるのですが
夜に送金した人は日をまたいでしまうとゆう事が起こりました!
お一人は最終日の22時半に送金だったので
キャンペーンに間に合わずランクアップできずです泣

キャンペーン中のFCへの送金(チャージ)は、
キャンペーン最終日は必ず夕方までに済ませましょう上差し

すぐにキャンペーンがまたあればいいですが、早くて数週間かかります
それにその間に終わる事だってあるんです!
終わる 終わるって言ってるって思うでしょうが
今までそれを沢山経験してきたので
どこかで終わる!と思ってリスク少なくやってほしいです!


会社は今年と来年でアジアに浸透させたいと言ってましたが
私は、今登録した人が利益で終われる7月いっぱいまで続いておくれキラキラと思ってます
それ以降続いていったら 嬉しいし続いて欲しいけど
危機感もってリスク管理しておきます。


そのほかの注意点は
・添付のトランザクションのスクショを忘れない


・チャージする金額だけでなくガス代も不足がないように

などなど
仮想通貨触ってる人しかやらない方がいいと言ってるのは
これらが全くの初心者さんだとハードル高いです
会って横で教えてくれる人がいるならとも角
私は仮想通貨やってない人にはオススメしません!

キャンペーンはログインすると案内に出てきますので
案内を必ず見るようにしてください
質問ある人はXのメッセにお願いします
わかる事であれば返答しますニコニコ


では今日もいい日となりますように✨


 

***********

私のしているFXトレード手法をまとめたnoteです

 

 

 

 

私が使っている取引所
星FX   XM
 

 

 

 

////////////////////////////////////////////////////////////


私のXです。トレードのこと日々の事つぶやいています

 

 

 

 

 

 

ブログ村に参加しています。
応援クリックしていただけると嬉しいです✨

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 その他日記ブログ 何気ない日常へ