本日noteFXライントレードマスターブックを公開しましたスター

このnoteは私が普段しているトレードをマスター出来る様に書いています。
noteにも書いていますが読んだだけでは結果には繋がりません。
必ず課題をやり込んでください。
そして今までの事を一旦全て外してこれをやる意思のある方のみ読んでください。


この3年間の実績からちゃんと伝える通りやってもらえれば必ず結果に繋がるという自信は持っています。
ただ 「やります!」と言ってもやれない人の方が多いです。
本気でやる方のみ購入ください。
頑張る人にはしっかりサポートさせていただきますので、価格以上の価値を感じてもらえると自信を持っています。

noteは42800文字と画像です。
これで私のしているトレードは理解していただけると思っています。

 

 

  先行公開でnoteを読んだ方の感想

 

公開を前に3名の方に読んでもらい、感想をいただきました。
2名はコミュニティメンバー、1名は私のトレードのメンターです。(コミュニティとは無関係です。)

まずはコミュニティで課題添削を手伝ってくださっている先輩2名

もう一人はまだなので、届き次第画像差し替えますね


代わりに読んだ直後にコミュニティに書いてくださってた事を貼っておきます

 


そして私のメンターであるトレーダーさん



Xも気ままにやってきてフォロワーも少ない私ですので
このnoteを目に止める人も多くないと思います。
ですが、ずっと頑張ってるのに中なか結果に繋がらない人の元にこのnoteが届く事を願っています✨
 

一人では厳しい道も、仲間がいれば頑張れる
自信を持って欲しい
自信を手に入れる為に経験してほしい
経験を手に入れる為に勇気を出してほしい
勇気を出す為に私を信じてほしい


 

今日があなたにとって最良の日となりますように✨
 

noteはこちらから
※リポスト機能を使うとお得に購入できます。

 

 

私が使っている取引所
星FX   XM
 

 

 

 

////////////////////////////////////////////////////////////


私のツイッターですトレードのこと日々の事つぶやいています

 

 

 

 

 

 

ブログ村に参加しています。
応援クリックしていただけると嬉しいです✨

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 その他日記ブログ 何気ない日常へ