2024年はじめてのブログです
暫くサボっていました.....

現在又noteを書いています。
前回は講座ありきのnoteでしたが今回はnoteだけで完結可能な様に書いています。

noteを書く上でブログの過去記事がとても役立ったので、又ちょこちょこ振り返り記事を書いていきたいと思います。

さて以前販売していたnoteは販売を中止しました。
前述したように、前回のnoteはコミュニティでの講座あってのnoteだったのですが
お声かけしてもコミュニティでの講座を受講されない方がありましたので
今回は受講せずともやれるくらいの内容としました。

前回のnoteにかなり内容を付加していったものになっています。
自分でやってもらえるように「課題」を入れていっています。
課題がアウトプットとなるようにしていますので、必ず課題を順番にやっていってください


目次をお見せしますね
文字数現時点で41522文字なので、結構なボリュームになっているのではないかと思います。

 

このnoteを順番に課題をやっていく事で、ライントレードをマスター出来る様に書いているつもりですが
読んだだけは身につきません。
必ず書いてある課題を順番にやりこんでください!これがアウトプットになる様に書いています。

また 課題に不安がある方はコミュニティにて添削させていただきます。

私がこのnoteを販売する目的が2つです。

1つは、このnoteを購入された方の中からコミュニティの基礎部屋以降の部屋に参加してくださる方ができる事。
この部屋は、「同じ手法でトレードする人たちで切磋琢磨していこう」とゆう部屋です。
課題を全て合格しないとこの部屋への権限はできません。
ですので、そこに参加意思のない方は基礎部屋で自分のわからない事だけ質問してコミュニティから出てもらって構いません。
今までも結局アウトプットが続かず途中でやめた人や習得して抜けた人とが多かったので
一人でもいいので、やり切れる人に出会えたらいいな〜と思っています。

2つ目は、私の様に色々な意味ないサロンやコミュニティで沢山のお金を使ってきてまだ結果に繋がらない人が安定して勝てるようになるお手伝いをしたい。

今回のnoteの販売はコミュニティメンバーからの反対もあったのです
まあ 悪用する人はするでしょうし
それよりも 誰かのお役に立てればと思います。

今回の価格は今時点で12000円くらいかな?と思っているので安くはないです。
ですがわかるまで添削を受けた場合はかなり安いものになるかと思います。
添削の期限はきっていません。
必ず理解できるまでアウトプットして自分のものにするぞ!って方のみ購入してください。


さて!今日はnote見直しします!

今日もいい日となりますように✨
 

 

私が使っている取引所
星FX   XM
 

 

 

 

////////////////////////////////////////////////////////////


私のツイッターですトレードのこと日々の事つぶやいています

 

 

 

 

 

 

ブログ村に参加しています。
応援クリックしていただけると嬉しいです✨

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 その他日記ブログ 何気ない日常へ