☆☆ ハロウィンアレンジ ☆☆ | 佐賀のプリザーブドフラワースクール FELICE FLOWERS|フェリーチェフラワーズ

佐賀のプリザーブドフラワースクール FELICE FLOWERS|フェリーチェフラワーズ

JPFA認定教室 フローラルニューヨーク認定教室・佐賀校 プリザーブドフラワースクール「フェリーチェフラワーズ」のブログ

$佐賀のプリザーブドフラワースクール FELICE FLOWERS|フェリーチェフラワーズ


日本でも、この時期になるとハロウィンを
楽しむ方が多くなりましたね。

Halloweenを象徴する色、オレンジと黒を主に、
Jack-o'-lantern(かぼちゃをくり抜き目・鼻・口をつけた提灯)、
黒猫、ガイコツ、クモやクモの巣で街が飾られているのを
目にすることができます。


外国では夜になると子どもたちは思い思いに仮装し、
近所を「Trick or Treat」と周りお菓子をもらいます。
子供たちにはとても楽しいイベントですね。



このアレンジもクモやカボチャ、魔女の帽子などをアレンジ
してハロウィンの雰囲気を盛り込んでいます。

一緒にキャンディやお菓子をたくさん飾って
楽しむのもいいですね。  


こちらのアレンジはレッスン可能ですので
興味のある方はこちらにメッセージでご連絡をお願いいたします。


FELICE FLOWERS