しいたけ占い 山羊座 2021年11月8日~11月14日 | しいたけ占いをアーカイブしてます。

しいたけ占いをアーカイブしてます。

しいたけさんの週間占いファンです。いつでも心がけたいような素敵なアドバイスがちりばめられていると思います。そんな言葉をいつでも見つけられるようにしたくて、ブログに残すことにしました♪

「勘が大事」のシルバーが出ています。まず、今週の山羊座にはアドバイスがあって、できれば1日の終わりに「今日あったこと」と「その感想」を箇条書きでよいから書いてみてください。


というのは、今の山羊座は地味に見えて、すごく動きが速い流れの中に乗っている。だから、感覚や興奮だけで物事を決めていくのは少し危険だったりします。


ここは少し説明したいのですが、今の山羊座は「よい意味で変な自信」が出てきているときであり、また、自分がやってきたことに対して勢いがついてくるときでもあります。そして、楽しみアンテナみたいなものも発達して、よいチャンスにも出合っていく。


だからこそ、魔みたいなものに注意なのです。「この人は感じがよかったけど、本当によい話かどうかを今後とも確かめたい」とか、自分で1日の終わりに感想を出していくと、勘がより鋭くなるから。


変なアドバイスになるのですが、今週は色々な人や動きを「あてにしない」と宣言しちゃうほうが、割とスムーズに、うまくやっていってしまったりします。というのは、元々今の山羊座は「自分がやりたかったこと」、「必要としてきたこと」を補充したり、やっていってしまったりします。


でも、誰かや何かをあてにすると、「待たなければいけない時間」が増えてしまう。今ですね、あなたの直感は結構正しい方向に進んでいます。だから、「人がどう動くか」とか「この人が何を言うか」とか、そういうことを気にせず、自分のやりたいこと、やるべきことを淡々とやっていくこと。


恋愛面や人間関係では、アドバイスを求められたりしやすいです。ただ、断るべき話は断って。今、無理に門を開いて、「すべて人」の要望に応える必要はないから。