GWのお買い物はやっぱりコスメ | 磐田のエステサロン シミ シワ 敏感肌を手放すエステ フェリーチェ

磐田のエステサロン シミ シワ 敏感肌を手放すエステ フェリーチェ

磐田にあります、シミ・シワ・アレルギー肌・アトピーにお悩みの方の為のエステサロンです。
何度も繰り返すニキビ・年々濃くなるシミ・シワ。アレルギー・アトピー肌もご相談下さい。
磐田 ブライダルエステも好評受付中!

旅行に行ってもつい見てしまうのはやっぱりコスメ♪
 
GWのお出かけ前にエステに来てくださる皆さんに喜んでいただけそうなNARSのコスメがメークコーナーに仲間入りしました♡
 
 
こんにちは、フェリーチェの鈴木です^^
 
長---いお休みだった方もお仕事だった方もGWもあと数日。
 
皆様どんなGWをお過ごしですか?
 
いつもよりゆっくりしたスケジュールでお仕事させていただき、家族と旅行に行ったり買い物に行ったり、ママ友と飲み会したり.....
 
私もGWを楽しんでます♪
 
旅行に行ってもついつい見てしまうのは大好きなメークアイテム♡
 
横浜では【NARS】を、地元では【ルナソル】の新製品を予約してきました^^
 
エステ後のメイクサービスを楽しみにして下さる方が最近とっても増えたのが嬉しくて!
 
メイクアイテムを選ぶのが今まで以上にとっても楽しくなっています。
 
毎回楽しみにしてくださっている方も!まだ未体験の方も!
 
エステ後の艶々プリプリ肌に、ぜひぜひいつもと違ったメイクを楽しんで下さいね^^