ずっしり!モッチモチ!手ごねパン^^ | 磐田のエステサロン シミ シワ 敏感肌を手放すエステ フェリーチェ

磐田のエステサロン シミ シワ 敏感肌を手放すエステ フェリーチェ

磐田にあります、シミ・シワ・アレルギー肌・アトピーにお悩みの方の為のエステサロンです。
何度も繰り返すニキビ・年々濃くなるシミ・シワ。アレルギー・アトピー肌もご相談下さい。
磐田 ブライダルエステも好評受付中!

具がた----っぷりでズッシリ重いおかずパンと、クリームチーズとくるみのハーモニーがたまらないモッチモチパン!

 

どちらも美味しすぎて食べるのが止まらない^^;;

 

毎月恒例となった「パン教室」に行ってきました^^

 

 

くるみもクリームチーズも想像の倍の量!

 

もちろん生地もすごい量!

 

頑張って捏ねた手作りパンは、モチモチ感もふんわり感も特別♪

 

同じ生地で形を変えて作った「蜂蜜チーズくるみパン」がこちら♡

 

 

キッチン鋏で切り込みを入れてる必死な姿を激写されていました(笑)

 

 

いつも知らない間に「必死」な姿を写真に撮ってるのは友人Jさん。

 

最近は倍量を捏ねて彼女と半分こにするのがお約束になってます♪

 

今回私が少し甘めのパン、Jさんが「お総菜パン」を作りましたよ^^

 

このパン教室が特別なのは、各々が作りたいパンを作りたい量作れる事!

 

そんなパン教室聞いた事ない♡

 

だから、予約がなかなか取れない程人気なんですね^^

 

 

具がパンパンでズッシリ重い「玉ねぎベーコンパン」。

 

ブラックペツパー大目!でリクエストしました^^

 

焼きあがったのがこちら!

 

 

玉ねぎがとろける様に甘い♪

 

食べ応え十分。本当に美味しいです^^

 

ご一緒したYさんが作ったのは「紅茶パン」♡

 

 

どれも美味しそうでしょ♪

 

生地を捏ねるのは体力を使うけれど、無心になれてリフレッシュできちゃうから私は好き^^

 

来月も楽しみです。