二の腕ならぬ二のケツ痩せ | 磐田のエステサロン シミ シワ 敏感肌を手放すエステ フェリーチェ

磐田のエステサロン シミ シワ 敏感肌を手放すエステ フェリーチェ

磐田にあります、シミ・シワ・アレルギー肌・アトピーにお悩みの方の為のエステサロンです。
何度も繰り返すニキビ・年々濃くなるシミ・シワ。アレルギー・アトピー肌もご相談下さい。
磐田 ブライダルエステも好評受付中!

お客様から二のケツを痩せたい」との
ご希望をいただいて・・・・・爆笑した

磐田市エイジングケア専門サロンFelice
セラピストの鈴木ゆりかです。


わかります。

わかりますよ、何のことを言いたいのかは!!

 

いやぁ~、久しぶりにAちゃんから聞いて
二のケツってフレーズが、私のツボにはまりました。

 

 

はい、左側はサヨナラしてますが、

右側にいるこの子が

二の腕ならぬ二のケツちゃんですよね

 

「共通語だ!」って言うAちゃんと

エステ後にググッてみたら・・・・・・

 

ワコールさんの造語は「二の尻(にのじり)」でしたね。
ここでまた、二人で大爆笑。
楽しい時間をありがとうございました。

 

でも、お綺麗な顔で、外出先で連呼するのはやめましょう。

これ、二人の約束ですよ(笑)
 

 

ヒップが1cmUPすると脚長効果は5cmとか

パンツはくのが楽しみですね

 

 

静岡県磐田市エイジングケア専門サロンFelice

【定休日)    日曜日

電話 0538-24-7120

PC felice@mbf.nifty.com