jbkんmんm


White Tea
さいきん、green teaと並んでアメリカに浸透し始めてるお茶。

前、他のメーカーから出てるWhite Tea飲んだらおいしかったから
買ってみた。ちょっとコレは甘さ強めだった。

White Teaって普通は中国のお茶。白茶。


これアメリカ人用に、オレンジを混ぜてるんだよん。
こっちの緑茶は砂糖とか、蜂蜜とか入ってるからねw

ホームステイしてたとき、アジアンショップで売ってあるwhite teaを飲んだら
本当の日本人感覚のお茶だったもん。紅茶でもなく、緑茶でもなく、ウーロン茶でもない味だったけど、おいしかったです。

日本ではあんまりなじみのない白茶だけど、
白茶には宿酔い、夏ばてに効くといった効能や解熱作用があるといわれてます。



白茶【白毫銀針】30g
¥840
彩香

【慈后美白茶30包】<飲むエステ>西太后の美容レシピを再現!美しいお肌と美白を目指すハーブティー
¥3,150
百歳園