私は九州出身!!

今日は大分弁でお送りします。


九州は本州の人からめちゃめちゃ田舎扱いされるけど、
とってもいいとこなんよ!

程よく都会で、人があったかいし、気候もあったかいし、
食べ物もおいしいし、お酒もおいしい!温泉イッパイあるし~♪

九州女はお酒に強い!

同窓会とかして飲んじょったら、男の子のほうがつぶされるけんね!
九州男児とか言ってついてこい!みたいなイメージが浸透しちょんけど、
実は男のほうがなよっちーって私は思っちょん。


九州の女は強いのだ!!
そして温泉いっぱいあるから、キレイなのだ!(のはず 笑)
そして九州は長寿がいっぱいいるんやって~!

なぜなら、九州には昔から
独自の健康法と美容法がいっぱいあるけん。

「長寿の里」って会社今日見つけたんやけど、
そんな九州のよい物を全国へ!!ってしてるんだって~!

パチパチ!!!





コレみなっせ~~(熊本弁)


自然素材で作られた「くちびるくりーむ 椿みつ」
美容成分として椿オイル、はちみつ、生ローヤルゼリーがはいっちょって
紫外線による刺激からくちびるを守る成分としては「さんご」を使ってるだって☆


今、九州も寒いらしいけん、他の地域はもっと寒いと思う!
唇乾燥する季節!


このリップでプルプルウルウルな唇になろう!

唇が可愛いと思う芸能人って誰??

私は、綾瀬はるかドキドキ


えwfdsfsdfs

あの口角がキューって上に上がってるところが可愛いよね!!!
どんなに悲しそうな演技のときでも、怒ってる演技の時でも
きゅーって上になってるから、柔らかさが常にある!!

口角下がってる人って、怒ってないのに不機嫌そうに見えると思わん??
ほら、この下の写真もオスマシってか、クールな感じの表情してるんだろうけど、
口角がきゅーー♪優しさオーラ発射!

bvxdふぁうぇうぇあえあ


どんなにいい口紅を買ってみたところで、

土台がシッカリなってないと高い口紅もだいなし!

「くちびるくりーむ 椿みつ」 で土台を作ろう♪
コレ使うとスッピンでも唇椿色になるらしい♪
そして綾瀬はるかみたいに口角を常に上げとこう♪


唇は一番女性を象徴する場所らしいよ!

いつでもプルプルな唇をあなたへ☆