dfcvxvcbrtgrter


新しい才能を発掘する場所を提供する

すごく素敵なことだと思う。


人間一人一人輝く何かを持っていて、
まだまだ世の中には、もっともっと洗練された場所で
磨くべきものを持っている人が、平凡な生活に
埋もれている可能性がある。


そんな人達に手をさしのべる企業

そんな人達の初めの一歩を提供する企業

素敵だなって思いましたドキドキ


fgxvxcvxvxv


フジテレビの願い

『ドラマ脚本の分野で新しい才能を発掘し育てるとともに、新しい女優にドラマ主演の機会を持ってもらい、大きく羽ばたいてもらいたい』

パンテーンが信じていることは、

『すべての女性の中にはキレイになる力がある』



未来の脚本家、未来の大女優のスタートの場を提供するフジテレビ。

ドラマを見た人が
まだまだ私は輝けると感じ、新しい自分になる勇気を後押しするパンテーン


素敵な企業コラボレーションだと思います☆

新しい才能のお披露目を見守りながら、
自分の才能に気付けたら☆

かるた小町
2月11日オンエアー!