きちんとわかる、ちゃんと作れる!チョコレートのお菓子の本/相原 一吉
¥1,680
Amazon.co.jp

もうすぐチョコレートの季節ですね!!!

毎日今年は何を作ろうか考えてます。


アメリカにいますがね、アメリカ人の彼氏いるわけではないんで、
日本的バレンタインしてます。

アメリカ人の彼氏から、バラの花束と熊のぬいぐるみバレンタインにもらうの
ちょっとあこがれたけど、どうもその憧れは叶うことなく留学生活終えそうです。



日本的バレンタイン

配り歩くバレンタインです 笑
日ごろお世話になった人に感謝する日です。
私の中でバレンタインは。


あと、お菓子作りが好きな私の血が騒ぐのです。



とっておきのチョコレートのお菓子 (Sweet sweets series)/小嶋 ルミ
¥893
Amazon.co.jp


何をつくろうかな~~~~。


今の所、気になってるのは
抹茶とホワイトチョコのガトーショコラ

抹茶の生チョコもいいけどっ!
【義理チョコに!バレンタインチョコ2008】京都『舞妓の茶本舗』濃厚!宇治抹茶・生チョコレート6粒[ラッピング済]お届け期間2月10日~2月14日
¥840
美食サークル

【2008’バレンタイン限定】お手頃バレンタイン和風チョコ 数も気持ちも大切です! 抹茶カップ 4個入り 【常温商品】
¥315
ちゃでござる


とにかく抹茶の粉日本から持ってきてるので、
日本全開でいこうかと

アメリカ人の友達にうけるのかは謎ですが、
日本人の友達には喜ばれること間違いなしっ!


みなさんどうします??


大好き!チョコレートのお菓子―作りたい。贈りたい。はじめてでもできる、かわいくて、おいしい手づくりレシピ。/脇 雅世
¥1,050
Amazon.co.jp