PL-204 エレクトロニックダーツ
¥7,673
Amazon.co.jp

公式ブログにも書いたけど、

友達が、ダーツを買ったの音譜


コレが、楽しくって!
はまりそうだ!


機械が勝手に得点計算してくれるし、
いいとこに当たると
喋るよw

日本帰ったらダーツバーに行きたいです。



人生ゲーム EX
¥2,376
Amazon.co.jp

別の友達、人生ゲーム買ってた 笑

もちろん英語版だけどね。

我が家にあった人生ゲームはあんな車にだんなさんできたら乗せて、
子供ができたらまた乗せて・・・

みたいなのなかったんですがね。

いつのまにか時代は進化してました 笑



Dance Dance Revolution Strike
¥5,480
Amazon.co.jp
またもや別の友達は、ダンレボ買うって言ってる 笑

中学校3年生の時、
仲良し5人組で、ダンレボにはまっててですね。
暇さえあればやってました。

しっかり部活着に着替えて、それはもうやる気満々で!


友達はめちゃめちゃ上手くて、
いつもS判定みたいなのが出てました。

そんな中で鍛えられたおかげで、
運動オンチな私も、踊ってる姿はとてもとても好きな人には見せられない
みたいなかっこ悪さだけど、ちゃんと踏めるの。


かっこ悪いけど、上手い

って友達に言ってるのに、信じてくれません汗