Partyで見つけた素敵な彼。

声をかけたい。でも緊張する。

今日を逃したらもう会えないかも知れない。

でも声をかけて冷たくされたらどうしよう。



人には素早く決断しないといけない時がある。


そんな時このリングの針を回してみよう。


dfsdfsfcvcvcv
yesに針が止まれば、勇気を出そう。

noに止まれば、やめとこう

maybeが止まれば・・・・・・・
きっとあなたはどっちが正しいかわかってるはず。
自分の直感に進もう。



可愛くてこんな遊び心のあるリング☆
top!tip!
で見つけたよ。他にも24金の薬なんてのものってる。
ぜひぜひ見てみて☆

そしてTrend Darby
では、カリスマライターやバイヤー達のブログが☆

世界のトレンドの最先端を見ている彼女達は、
今、何に注目してるんだろう。







Trend Derby