今日はお金節約の話じゃないです♪

贅沢しちゃおう!!の話です。


航空券(マイレージで購入)、朝食つきシャトルつき安いホテル予約、
格安チケット購入、タクシー以外の安い交通手段と話してきましたが、
ここまで節約してるんだから1日くらいはリッチに行きたいって事で、
色々調べて気になった

キャラクターダイニングを予約することに☆


このサイト
で、ディズニーワールド内にあるキャラクターダイニングの特徴を読み、
値段、好きなキャラクターなど色々考え、

エプコットのノルウェー館にある
プリンセスストーリーブック・ダイニング
に決定☆

さっそく予約。


行ってきました♪


vvvvvdfsfs

レストラン名はAkershusです。


vddsふぁsだds

えrうぇfdfsdfsfs

予約の時間に行ったのに、
外でけっこう待たされました。

外にはミニプリンセスがいっぱい!!!

このレストランにいる子供でプリンセスの格好してない子供は
ほとんどいませんでした!


やっと名前を呼ばれて中に入ると、
アリエルと写真を撮らせてもらえました。
プロのカメラマンさんも撮ってくれるけど
あれ、めちゃ高いからね。

自分のカメラでも撮ってもらうよう
ずうずうしくもお願いしてとってもらいましたw


中はこんな感じ。



うぇqcccdfdf




えっうぇqxcxcxc

うぇqwqdfdfdふぁsだ


ウェイトレスさんは普通の女の人でした。
プリンセスじゃなかたです。


左の写真が前菜!

前菜がね、食べ放題なのw

サラダとかハムとかチーズとか☆自分で取りに行くバフェスタイル。
ノルウェー料理なのか、何かわからないけどおいしい物もありました☆


右が私の選んだ、メイン料理。(3種類くらいから選べたと思う。)
チキンです。



おいしかったぁ~~!!!



wれれfdfsfdsf

メインを食べ終わったくらいに、プリンセスがゾクゾク登場!
オーロラ・ポカホンタス・シンデレラ・ジャスミンが来てくれました☆h
シンデレラは来ないって聞いてたから、期待してなかったのに、
来たよ!!


プリンセス達は1つ1つのテーブルに回って
少し話して、写真を撮ったりするの。

子供達は大喜びです。


うちらはいい22歳の大人なので、
プリンセス達も何話していいかわかんないよねw

『ディズニーワールドには始めて来たの?』
とかそういう事だけ話しましたw

全員と写真とったけどね!



えrうぇdfsfsfs


デザートは2人で1つのプレートです。

真ん中のライスケーキはなんか微妙だったけど、
右のティラミスがおいしかったです!


明らかに前菜で欲張りすぎて、
おなかはちきれそうだったけど、
頑張って食べました。


なんてったって、消費税+チップも入れたら
1人$30だったからね~~!



えrうぇrwrfdfdfdf

ディズニーワールド内
本当ミニプリンセスが多かったです☆

シンデレラ・ベル・ジャスミン・白雪姫

みんな色んなプリンセスになってました。


キャラダイは子供のいる人には本当にオススメ!

でも行く時はちゃんとプリンセスの格好させていってね!
本当ほぼ全員が着てるから、着てないと可哀想~!


ディズニープリンセス目覚まし時計【FD549P】
¥7,350
Bef クラブ ヤフー店

プリンセス ポスター FP-1361
¥1,260
WisDream