うぇうぇれれれれ



航空券については、今回私はマイレージを使って1円も払ってないので、

ごめんなさい~~。


このサイトとか試してみてください。





あとホテルに関して追記

前回書いたホテルの周辺には、
チャイナバフェ、セブンイレブン、バー、牛乳とか卵とか食パンとかも売ってるスーパー(夜の12時まで営業)、
オリーブガーデン(イタリアンレストランチェーン)、ピザ食べ放題の店、インド料理屋、ファーストフード
いっぱいそろってるので、食べる場所には困らないと思います!!!


一番活用したのがスーパー!

水のでっかいのかって($1.9)買って毎日ペットボトルにつめて持って行ってました。
6日間いけました。飲み物って以外にテーマパークで飲んでると意外に高くなるから
この方法はオススメです!!


えtfdfdfsdfs

ホテルの朝食ジップロックにつめて昼ご飯用に毎日持って行きました。

これで朝・昼のご飯代浮くw
それに乗り物並びながら食べれるので時間を有効に使えてよかったけど、
毎日ドーナッツはきつかったです。

ドーナッツの病気になりそうでした 笑

21007 アメリカンドーナツミックス1kg
¥578
クオカ