直毛まつ毛

私のまつ毛何もしてない状態だと、本当直毛で、
やっとつまめるくらいの長さで、弱弱しいし・・・・


スッピンでもくるんと上向きまつ毛の子が羨ましいです。
たまに男の子でそういう子いるじゃないですか?
そんなまつ毛してても男だから意味ないんだから
私にくれ!って思います 笑


直毛まつ毛
日本人の55%がそうなんだってー!
みんな仲間ー!笑

アメリカ人と日本人って本当何もかも構造違う。
アメリカ人のまつ毛本当何もしなくても
コシがあってくるんと上向きなんだよー。
それに加えてマスカラ塗りたくってる人とか
もうすごい目力w!


まつ毛の悩みにあわせて作られたマスカラって大事だと思う!


そんなマスカラがランコム  から発売!

ヴィルトゥーズ!!!
女性たちのマスカラへの飽くなき欲求を深く理解し、その要求に応えるため、大規模なリサーチを実施。
世界中の女性を4つのエスニックグループに分け、
560時間にわたるインタビューとまつげの撮影データを収集。
その結果、各国共通の悩み
「向きが不規則」、「生え方がまばら」、そして、日本人特有の悩みが、「直毛・下向き」まつげであること。
この3大悩みを解決すべく開発されたのが、ヴィルトゥーズ!


マスカラの王道といえばランコム  って思ってるの私だけですか?
この大規模リサーチから作られたマスカラ


「VoCE」 世界美産2007 メイクアップ部門グランプリ/マスカラ部門1位!
「MAQUIA」ベスト・コスメ・オブ・ザ・イヤー2007メイクアップ部門大賞!






さすがですね~~~!!!

マスカラって本当にメイクの上で大事じゃないですか?
そしてマスカラ選びも大事!!!

長さを出るか。
ボリュームが出るか。
ウォータープルーフは優れてるか。

かなり商品によって違うもん!






今この、
ヴィルトゥーズを買うと話題の高級レストランの豪華ディナーが当たるキャンペーン中。

12月26日までなので、お早めに!!!

今年1年頑張りましたのご褒美に、
このマスカラ買って、ディナー当てちゃいましょ♪