erwerew


1人寮暮らしにとっても便利なのがパスタソースドキドキ

パスタゆでてかけるだけでいいんだもん。
値段もこんな大きい瓶で$2だし。


今回はPrego の Three Cheeseを買ってみました。
色んな味があって迷ったけど、コレに☆
保存料・人口着色料を使ってないall naturalなのも嬉しい音譜


最初はおいしくて、そのままで食べたりした日もあったけど、
ちょっと飽きてきました。

パスタソースは3種類くらい買って冷蔵庫においとくべきだね!!



PREGO プレゴ マッシュルーム パスタソース
¥609
ナショナル麻布
上のはマッシュルーム味だね↑ってか日本で買うと600円もする高級パスタソースなのね 笑


これが欲しい!イカ墨パスタソース!
歯黒くなるからめったに食べる機会がないじゃん?
ましてや外で食べたら気にしなきゃいけないからなかなか食べれない。
これなら家で思うぞんぶん食べれる☆

いかスミ パスタソース
¥1,016
ピアットフォルテ Yahoo!店