2ヶ月の日本での夏休みを終えてアメリカに帰ってきました。
日本での様子、アメリカに帰ってきた感想、そしてこれから始まるfall semesterの様子はいつもどおり
公式ブログ
へ飛んでみてください☆


日本にいる時におじいちゃん、おばあちゃんの喜寿・傘寿のお祝いがありました。
おばあちゃん77歳、おじいちゃん80歳のお祝いですドキドキ
その時に、妹と一緒にお花をプレゼントしました。

赤を基調としたブーケのやつで3000円。
とっても可愛くって、おばあちゃんがすごく喜んでくれました。
これのもうちょっと赤が多いバージョンだよ↓

;おぽ

ハピネスS

いくつになってもいつもらっても嬉しいのがお花ドキドキ
しかもお花って何にもないのに自分であんま買ったりするもんじゃないじゃん?
普段から部屋にお花はかかせません!みたいな素敵女子は、そうそういないはず!

だからプレゼントでもらうといっそう嬉しいよね音譜
ピアノの発表会とかでしかもらったことないけど・・・ 笑


wくぇうぇw

ローズガーデン


アメリカ人も映画やドラマであるとおりけっこう花とかをプレゼントするみたいです。アメリカ人と付き合ってた友達が記念日にバラの花束をもらってましたw

アメリカ人の好きそうなバラみっけ!!!

えれっうぇうぇw


レインボーなバラ
レインボーはゲイの象徴だから、ゲイの人の誕生日や結婚式にこれあげたら喜びそうじゃないw?




もうすぐ日本では敬老の日ですねドキドキ
こんな可愛い花束のプレゼントはいかがですか?


えrうぇれddd


くまちゃん花束


Gift de お花屋さん

このサイトでいろんな花束売ってるよw
敬老の日ようのアレンジメントもしてくれるし☆

大切な人にお花贈ってみませんかw?