昨日の続き~!!正しいダイエッター的チョイスをするために星

③At Burger King, which of these breakfast menu items has most calories?
  バーガーキングの朝食メニューで一番カロリーが高いのは??



A.Double Croissanwich with egg bacon Sausage cheese


ww2

B.French Toast kids meal(with syrup)


gffas
C.An order of Cini Minis with lcing



えれwれwれrwtげ

これ、バーキンに売ってるのかな??よくわかりませんあせる




                    ドキドキ答えドキドキ
B


                    ドキドキ解説ドキドキ
670lcal 22gFatムンクの叫びおそろしい!!
Aのクロワッサンバーガー?は39gFat!!

朝食ファーストフードはやめた方がいいねあせるこんなのばっかり食べてるから、アメリカ人は太るのね汗

ちなみにBurger Kingは私の一番好きなアメリカファーストフードです音譜

bfgdsgs

日本にも前進出したけど、つぶれたって話汗でも再進出中ってwikipediaには書いてあったよぉ~!

日本で好きなハンバーガーショップは、フレッシュネスバーガードキドキ

dfsdふぇれ

オーダーしてから作るから時間がかかるけど、出来たてでおいしいし、何よりハンバーガーのサイズがちょうどいいキラキラ
飲み物もどれもおいしいんだよぉ~!!レモンクランベリーソーダがすきキラキラ


フレッシネスバーガーの創業者はほっかほか亭の社長さんなんだってねアオキラ
店内の雰囲気も好きです音譜



続きはまた明日パー