私は全問間違いましたあせる    Test Your Diet Smart Quiz     このページを全部の商品の写真をつけて、日本語でまとめてみたから、みんなも自分のダイエット知識を試してみてねドキドキ




①Which has fewer calories at Dunkin's Donuts?
  Dunkin's Donuts の商品でどっちがカロリーが低い???

A. Reduced fat Blueberry Muffin

rewerq

B. Chocolate Cream Filled Donut


rerwerw



                   ドキドキ答えドキドキ


B ビックリじゃない??私はそりゃReduced Fatだし、Aだと自信を持って答えたのに!!!


                   ドキドキ解説ドキドキ
マフィンのカロリーは400 チョコレートクリームドーナッツのカロリーはなんと270キラキラ
だけどReduced FatマフィンのFatは5gに比べ、ドーナッツは12g

レギュラーマフィンになるとFatも15-25gで、カロリーも600カロリーまで上がる!

まぁつまり、Reduced Fat Muffinとchocolate cream filled donutのカロリー面でいくと、ドーナッツ!脂肪分面でいくとマフィン!でも、Regular Muffinを食べるくらいなら断然ドーナッツ!!



②Which of these movie treats has the most fat and calories?
  映画の時のスナックで一番カロリーが高いのは?

A. small popcorn with butter


dasd

B. A small order of nachos with cheese dip

ertetrre


C. 3.3 oz peanut M&M

gfgdgd





                 ドキドキ答えドキドキ 
A
個人的に映画の時はポップコーンって感じだからポップコーン買っちゃうあせる
でもNchosも大好きだし、M&Mのピーナッツ私が最もよく買うチョコですドキドキ


                 ドキドキ解説ドキドキ

3つとも450-600kcalの20-50gFatの高カロリー高脂肪なものでどれも危険あせる
特にポップコーンは600cal 50gfat バターを加えてもらわなくても400cal 25gfatです爆弾


代わりにSoft pretzel(400cal 4gfat)が勧められてました!!
Soft Pratzel


sdwれれ
こういうので、NYの名物でもあります。NYに行った時、道のいたるところで



dfsdfsdgg

こんな感じでうられてました星私ずーっと、周りの白いツブツブは砂糖だと思ってて、甘いのかと思ってたら、塩でビックリしましたヮラ


Nachos(ナチョス)についても説明すると、このチップスは普通のポテトチップスと違ってほとんど味がつけられてないアッサリしたもので、チーズやチリソース、サワークリームなど色々お好みなものをつけて食べます。Dipって言います音譜

メキシコが発祥なので、メキシカンレストランに行くと、前菜として


dfsfsf
こういうのが出てきます音譜ポリポリつい食べ過ぎちゃう!!


まだ2問しかやってないけど、長くなったから続きは今度パー