ngdfx


インターナショナルパーティーには、みんな自分の国の衣装を着てくるのが、定番音譜もちろん私は浴衣を着ていきましたドキドキ留学する人は、浴衣は持ってったほうがいいと思います!!何かと着る機会多いし、アメリカ人からの反応もいいですよキラキラ

パーティーの終盤にステージで自分の国の衣装を紹介するんです星

ぉじゅ
Jordan(ユガンダ)の衣装~


rerwer
ナイジェリアの衣装~


sどぇw
アフリカのどっか~ 笑


fdfd
これまたどこか~(聞くの忘れたあせる
qwrgb

この2人ジムのステップ過去記事 で一緒音譜2人めちゃめちゃ仲良くっていっつも楽しそうでさ、なんか好き星

q123

この人めちゃ好きラブラブ友達の友達で、最近よくキャンパス内で会うんだけど、超おもしろい!!

この人、別に留学生じゃないのにさ、ステージにあがって、超ノリノリで

『私はカリフォルニア出身なんだけど~~、このバックはナイジェリア出身、この服もナイジェリア出身、そして私のボーイフレンドもナイジェリア出身~!』って言ってましたキラキラいっつもこういう民族系の衣装に身をつつんで、すっごい可愛いのラブラブ


世界各国の衣装、色んな物があってすっごいおもしろいスマイル


パーティーではタレントショーっていう、生徒達が特技をステージで発表みたいなのもありますぺこ
去年は日本人ほとんど全員集まって、ソーラン節を披露して、ものすごい好評で、数日大学内で何人もの人に、昨日のすごかったわよ!!って声をかけられるほどでした(*´・ω・`)



えrうぇr
去年のソーラン節

rげrw
こんなおそろいTシャツも去年は作りました星


今年は全体では何もしなかったんだけど、日本人はけっこうこのタレントショーに出ました音譜ギターひいたり、歌ったり。
そして、一番すごかったのがブレイクダンス星全然日本文化とは関係ないけど、むしろアメリカが本場なんだろうけど、それに対抗はてなマーク4人中3人が素人!!まだ初めて何ヶ月初心者しかたってないの!!

なのに、

1235gbfd



grwerqew

こんなクルクル回ってましたスマイル高校から?ブレイクダンスをしてた子は、やっぱめちゃめちゃ上手かったし、何よりすっごい楽しそうにやってました!!


このブレイクダンスはアメリカ人にもインターナショナルにもすっごい好評で、日本人の力を見せ付けれたんじゃないかな~って思いますはた



そんなこんななインターナショナルパーティー2007でしたあんぱんまん