gfggsf
前々から話してた通り、昨日はインターナショナルパーティーでしたドキドキ世界各国からの留学生が自分達の国の料理をふるまい、自分達の国の衣装を着て、それぞれの得意技をステージで発表~!

そう!今年広めた日本食は
『お好み焼き』と『抹茶チーズケーキ』


bgfgdg
お好み焼き!!!わかりにくいけど、お好み焼き!!

会場で焼く予定が、コンロを使う許可がおりなくって、急遽パーティーの始まる前に全部やいていった!10人の手伝い組が集まってみんなてきぱき動いてくれたおかげで、なんとかパーティーに間に合いました!!

お好み焼き。説明するとJapanese Style Pizzaキラキラ
ピザっていうとこってり~のチーズって感じだけどね。日本はやっぱヘルシーぺこ

醤油マヨネーズソースをおいてたんだけど、ソースをかけたがらない人が多かったです。絶対かけないとアッサリしすぎだったと思うあせるもうかけてあげといたほうがよかったかなぁ~~汗



ghdg

抹茶のチーズケーキはこうやって大きな型で作って一口サイズにして、配りました!!
この前の試作品よりかなり抹茶入れて作ったので、抹茶ってわかるようになったとは思いますが、着色料ケーキを平気でうけいれるアメリカ人が、抹茶の緑には少し抵抗をしめして、『これ、なに?』って言ってくるのがビックリでしたあせる

『Green Tea Cheese Cake』
だって言うと、反応はまっぷたつ!女の人は比較的、『Green Tea!?It sounds good! I wanna try』って言って目を輝かせてくれる人が多かったけど、緑茶になじみがないって感じの人は、『え・・Green tea?』みたいな反応でしたダウン

見た目をもうちょっと可愛くすればよかったなって反省。。。

まぁでも全部なくなりましたキラキラってか日本人に大人気だったよねヮラ


fcffef
こうやって、他の国からの留学生もサーブしてますキラキラ彼女、Latvia出身!すーってしてて、きれいドキドキ


gera

彼女はモロッコ出身ドキドキかわいい~のw友達の妹ですキラキラ私、初めてのルームメイトがモロッコ人だったから(いつか彼女については書くわ~w)、モロッコ人には親近感がわく音譜


weffghb

メキシコ出身のおばちゃんは、タコスを作ってくれましたラブラブ



dfadas

こんな風にみんな食べてました音譜


ちょっと長くなるので、タレントショーと世界各国の衣装については、また明日パー