昨日あんな細菌の授業についての記事なんて書いたからかしらないけど、112位から155位とかに落ちたんですけど ヮラ別にこのブログは完全に趣味と、私の様子をmixiよりもわかりやすく伝えるためだったりだから、順位とか気にせず書いてるんだけど、あからさまな順位の変化にビックリジーニー

昨日必死に勉強しても範囲が終わるわけも、頭が入るわけにもなく、ストレスマックスで今日の朝の2つの授業に行ってたんですけど、なーーーんと悪天候のため学校が2時半で閉まった!!テストは3時からだったのね!先生からメールが来てて、「テストは来週の火曜日に延期です。」って音譜やったぁ~~!!助かったべぇぇ


今日は平日お手軽料理2品ジジ



ほうれん草のクリームパスタドキドキ

牛乳が余ってたのでホワイトソースを作ってみた!!前書いたホワイトソースの作り方より、簡単でヘルシーなのみつけたのスマイル
2分で簡単ホワイトソース ヘルシー
これ!私さ、ずっとホワイトソースにはバターを入れないとダメなのかと思ってたあせる入れなくてもできるんだね!!牛乳に最初に小麦粉を溶かしとくの、んで沸騰させてよく混ぜる!!味は自分で調節だけど音譜本当簡単でバターも入ってないからヘルシー星
バターもマヨネーズと一緒で1テーブルスプーン100キロカロリーだからねジャック




豚肉・ピーマン・玉ねぎのどんぶりドキドキ

ごま油で豚肉を炒めて、ソースと料理酒を1:1の割合と野菜をたしていためるだめ音譜この上に半熟卵とかのせてもおいしそうだよねべぇぇ

平日に作った簡単料理でしたチョキ